menber of ティップ・ホーン

HOME > menber

安田誠写真安田誠

安田誠 音響 滋賀県東近江市在住 30歳

現在音響効果を中心に活動中。以前は大阪を中心に活動し、現在は故郷である滋賀に戻り滋賀・大阪を中心に活動中。大阪⇔滋賀を行ったりきたりしている…
得意分野は、効果音の製作(編集)・デスクワーク(フォントいじり)
プライベートでは2児の父。滋賀・びわ湖を愛する人。
30才になり、最近は体のメンテナンスが必要となり、苦手な歯医者に通っている。歯の詰め物に慣れていないせいか、口をもぐもぐする癖がでてきた。 最近は料理を得意とし、家庭円満に勤める…。

高松悟士写真高松聡士

高松悟士 音響 兵庫県尼崎市在住 30歳

現在大阪・神戸方面を中心に活動中。昨日はライブハウスでドカドカど迫力サウンド、今日はホールでしっとりクラシック。しかし明日は野外でワッショイお祭り…。と幅広い現場を持つ。
プライベートでは1児の父。 『音(音響)も子供も扱いが難しいけれど、おもしろい。』 とマイクをガラガラに持ち替え育児に挑む、ポジティブな人。
仕事は、【 広く深く。】 をモットーにネバリ強く仕事をこなす。嫌いな食べ物:納豆(あのネバリが嫌い…)。


_NowPrinting.jpg

キエ 制作 大阪府在住 30歳くらい

現在大阪を拠点に活動中。制作のみならず作家やTV関係の仕事もこなす。
幅広い人脈の持ち主。その幅広さが枠を超え、タレントだけではなくタレントのマネージャーとも多く知り合いを持つ。彼女と話していると、出てくる名前だけを聞いているだけでも楽しい。


_NowPrinting.jpg

せきど清伊 制作・ディレクター 大阪府在住 31歳

現在大阪を拠点に、関西全域で活動中。企画制作・イベントディレクターを中心に映像製作もこなし、マルチに活動中。
プライベートでは、興味があることが多く、何の話でも入れてしまう。そこから企画してくる仕事も多い。


_NowPrinting.jpgyola

yola デザイン全般 京都府在住

 ビジュアルデザイナーとして活動中。 typ.hoonHP制作担当。マメにこのHPもアップしています。
 HP制作依頼募集しております。メールフォームよりお願い致します。


inserted by FC2 system