ABOUT of ティップ・ホーン

ティップホーン

HOME > ABOUT

ティップホーン個人×企画

ティップ・ホーンって…??

typ.hoonは、

『創りたい…』 『観てほしい…』 『来て欲しい…』
     そんな人たちの一番近い存在<パートナー>を目指します。

どんな人達?

関西を中心にフリーランスとして活動している音響staffを中心としたグループです。他にも、イベントディレクターやデザイナーも在籍しています。基本的にフリーランスの集まりなので、無限大です。

どこで?

滋賀県・兵庫県・大阪府を中心に、メンバーが活動しています。もちろん京都や奈良も駆けつけます。一言で言えば、関西圏です。もちろん、現在も旅公演(ツアー)の仕事も行っておりますので、御用の際は一度ご相談下さい。

何を?

個人では出来ないこと、企業には出来ないこと…をtyp.hoon<グループ>としてやってしまおう! 今まで、メンバーそれぞれが活動していた場所から、経験を活かせる場所を探していこう!

良い点は?

メンバーそれぞれ違った経験から、《色々な視点で企画を創り・提案する》を目指して活動しています。

企業との違いは?

普段は、それぞれの現場、職場で活動し、必要な時、必要なメンバーが集まり活動する…メンバーの組み合わせを変えれば、また新たな発見が出てきます。適材適所で企業に勝るフレキシブルさを持ち合わせます。

どんな時?

『発表会をしたいんだけど、どうしたらいいの?』『例年よりもっといい発表会を…』という時などにご連絡ください。例えば…もっと読む

最後に…

我々メンバーは、今までの活動から、新しい活動の場を広げるためにティップ・ホーン《グループ》としての活動を行っております。ビビッと感じた方はお気軽にご連絡下さい。ビビッと来た
ここからの出会いを楽しみにしております。

inserted by FC2 system